SSブログ

スーパーサウンド装着 [バイク]

CB400SSを購入してから2年近くが経ちますが、今頃になってサイレンサーを交換してみました。
中古で手に入れた定番品、プロトのスーパーサウンドTypeM。
音量は予想以上に静かで、音質は「トトトトト・・」って感じ。
以前乗っていたグラストラッカーのノーマルマフラーに近いです。

ウルサイのはご近所の皆様の視線が気になるので、
僕にはこれ位で丁度良いのだと思います。

ただ、サイレンサーの側面に凹みがあるのでなんとかして直したい・・・。
ボルト外して分解してみたものの自分の技量では直せなかったので(泣)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

ケンタ

乗り味の変化なんかはありました?僕んときはなんかトルクが増したような気がしました。
by ケンタ (2006-02-20 01:40) 

boo-pee

いいなぁ。
一昨日ハンドルとバーエンドを見に行って2時間程悩んだあげく結局買わずに帰ってきました。ww
本当はコンチマフラーみたいのが欲しいんだけどSS用は出てないみたいだし、もう少し悩んでみます。
乗り味についてインプレッションをお願いしますね!
by boo-pee (2006-02-20 10:54) 

revolver

☆ケンタさん
あ、そういえば!
信号待ちでスタートする際にそんな気がしました。
でも、僕の場合、セッティングも一切いじってないので、トータルな印象ではノーマルとあまり違いを感じるところはなかったですね。

☆boo-peeさん
ハンドルは選択肢が多くて迷いますよね。
僕も以前コケたとき、ハンドル交換の機会が偶然訪れたので検討したことあるんですが、迷った挙句ノーマルを付けちゃいました。
僕は最近なぜか突然キャプトンマフラーがカッコいいと思うようになってきました。以前はあまり興味なかったんですが。
by revolver (2006-02-20 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W400明日は何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。