SSブログ

W400 [バイク]

boo-pee さんにトラックバック。

カワサキからW650の400cc版、W400が出たらしい。
W650に乗りたいけど、大型免許がなくて指をくわえて眺めていたユーザにとっては朗報ですね。僕もW650は気になる存在だったので非常に興味あります。
400ccの市場に一石を投じたカワサキに拍手。
このクラスがもっと注目されるように頑張れ~。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 10

boo-pee

トラックバック有難うございまーす!
>400ccの市場に一石を投じたカワサキに拍手。
そうですよね~
大型クラスは海外メーカーを含めて車種の選択肢が多いけど400ccクラスって国内メーカー頼りなのでもっと頑張って欲しい所ですよね。
by boo-pee (2006-02-16 12:45) 

revolver

そうですよね。
欧州は600ccばっかりですもんね。。。
乗りたくても乗れないし。
by revolver (2006-02-16 12:48) 

ケンタ

そうそう。400ccクラス全体の活性化に期待!ですね。
by ケンタ (2006-02-16 13:06) 

shige

これいいですね~
CL買う時、W650も欲しかったです(免許がないですが)
by shige (2006-02-16 14:44) 

shige

馬力が、CB400SSと一緒ですね
車重が200㎏近くあるのに(^_^;)
by shige (2006-02-16 14:47) 

ゆ

すごくかっこいいね!
by ゆ (2006-02-16 17:16) 

uranocchi

渋くてカッコイイね~
カワサキさん、ついでにエリミネーター400のニューモデルも・・・
by uranocchi (2006-02-16 20:27) 

ちえちえ

カワサキのHPに出てるの、知りませんでした。
by ちえちえ (2006-02-17 00:22) 

revolver

☆ケンタさん
SSも最近売れ始めてる(?)みたいだし、もっと色んな車種が出てほしいですよね〜。

☆shigeさん
200kgもあるんですね。けっこう重いんですね。
by revolver (2006-02-17 23:07) 

revolver

☆ uranocchi さん
乗ってますかー?エリミ号。

☆ちえちえさん
コメント&Nice!ありがとうございます〜。
久々のニューモデルですよね。
by revolver (2006-02-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。