SSブログ

初乗り。クロスライダー。 [自転車]

日曜日、バイクをいじっていたところ、パーツが足りないことに気付き、やむなく自宅から6kmほどの距離にあるバイク屋まで自転車で行くはめに。
期せずして、今年初めてCross Riderに乗りました。
サイクルコンピュータの積算メーターは630km。
昨年4月~12月の間、近所をだらだら走っていただけにしては意外と距離を走ってました。

マフラーのガスケットを注文して家路に。
普段走ったことのない道を自転車で走ってみると、新たな発見がいくつもあって、なかなか楽しい時間を過ごすことができました。

自転車は、走っていれば体も温まるし、冬でもそんなに辛くないものですね~。
これも小さな発見。
ただし今日はすこし筋肉痛が・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

boo-pee

往復12キロ!!
タフっすね。
私の自転車はジャグワァ!(笑
ジャグワァと言う名の日本製!(丸万だっけ?)
ママチャリなんだかMTBなんだか分からないような中途半端な形。
でも24段?のギア付き。
今ではライトが盗難にあい、前後タイヤがイタズラによりパンク。
今ではマンション駐輪場の屍自転車コーナーで死を待ってます。
可哀想なので復活させてあげようかな。。。
by boo-pee (2006-02-13 16:21) 

revolver

ジャグワァ?気になる・・・
ぜひ復活させてあげましょう!
by revolver (2006-02-14 00:46) 

uranocchi

俺は久し振りに自転車乗ったら息切れした(笑)。
体なまってるな・・・
by uranocchi (2006-02-14 00:48) 

revolver

☆uranocchi さん
河川敷をチャリで疾走すると爽快だよ~
オススメ。
by revolver (2006-02-14 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコバイク 2.0W400 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。