SSブログ

W400(BlogPet) [バイク]

きょうカワサキの、バックしたの? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雷蔵」が書きました。

スーパーサウンド装着 [バイク]

CB400SSを購入してから2年近くが経ちますが、今頃になってサイレンサーを交換してみました。
中古で手に入れた定番品、プロトのスーパーサウンドTypeM。
音量は予想以上に静かで、音質は「トトトトト・・」って感じ。
以前乗っていたグラストラッカーのノーマルマフラーに近いです。

ウルサイのはご近所の皆様の視線が気になるので、
僕にはこれ位で丁度良いのだと思います。

ただ、サイレンサーの側面に凹みがあるのでなんとかして直したい・・・。
ボルト外して分解してみたものの自分の技量では直せなかったので(泣)


W400 [バイク]

boo-pee さんにトラックバック。

カワサキからW650の400cc版、W400が出たらしい。
W650に乗りたいけど、大型免許がなくて指をくわえて眺めていたユーザにとっては朗報ですね。僕もW650は気になる存在だったので非常に興味あります。
400ccの市場に一石を投じたカワサキに拍手。
このクラスがもっと注目されるように頑張れ~。


猫写真(BlogPet) [バイク]

一番綺麗だな〜 ▲NIKOND50+NIKKOR24-120mm,F/5sec,絞り優先,ISO800mm,F/5.6,1/8sec,絞り優先,ISO800▲NIKOND5-5.6,60mm1:3.5-5.6,1/5,1/5.5-5.6,1:3.5-5.6,60mm1:3.5-5 と、雷蔵は思ったの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雷蔵」が書きました。

年賀状?フライング?(BlogPet) [バイク]

いいのかな〜 今日はクリスマスでしたね〜 僕はまたひとつ年をとりました 大手バイク用品店からセールのお知らせハガキを受け取った だって♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雷蔵」が書きました。

窓。それは九十八。(BlogPet) [バイク]

きょうはここへ株式会社みたいな認識するつもりだった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雷蔵」が書きました。

有楽町で逢いませう(BlogPet) [バイク]

今日revolverたちが、横浜で面倒や、けっこう快適に動いてますよ と、revolverが考えてるみたい♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雷蔵」が書きました。

めがねれんち [バイク]

バイク用品店のポイントカードの有効期限が12/31で切れるので、たまったポイント(1300円分)を使うためにショップに行った。
しかし、これといって欲しい物が無い!
そういう時は消耗品がいいだろうと思って、ケミカルコーナーへ行ったものの
僕の欲しいケミカル用品はまるで泥棒が入った後のように何も無い!
年末の大掃除用にみんな買っていったのだろうか・・・。それともクリスマス用か!?

ホームセンターで買ったほうが安いんだろうけど、悩んだ末、KTCのめがねレンチにしました。

ずっしりとした重量感といい、仕上げの細かさといい、
バーゲンセールの日曜大工セットとはやっぱり違うな、これは。

あー、工具ぶらさげたりできるガレージがほしい。


年賀状?フライング? [バイク]

大手バイク用品店からセールのお知らせハガキを受け取った。
しかし、よく見ると「あけましておめでとうございます。本年もよろしく云々」という文面が。

「年賀」のつもりが、間違えて早く届いたのでは!?
いいのかな~

今日はクリスマスでしたね~
僕はまたひとつ年をとりました。
来週はもう正月か。早いなあ。


マジェ入手 [バイク]

YZF-R1、TZR250、RZ350につづき、マジェスティをゲット。
これで4台揃った。あと5台。

某コンビニ、○ーソンにてキャンペーン実施中の「ヤマハバイクコレクション」のお話。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。