SSブログ

明日は何の日? [ねこ]

いよいよ明日ですね。
え?何がって?

2月22日、ニャンニャンニャンで猫の日ですよ。
「猫の日制定委員会」によって、1987年に制定されたそうです。(Wikipediaより)


▲コテツ0歳

ちなみに犬の日(ワンワンワン)は11月1日だそうです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ぶなねこ

初めまして!
ねこ記事だけ一通り読ませてもらいました。
コテツくん(男の子ですよね?)0歳ってことは、拾われたばかりの頃ですね。
ひどいことされたのに、人間をまったく疑わないまっすぐな瞳が印象的です。
こねこなのに、立派なひげですね(^^)
by ぶなねこ (2006-02-21 13:10) 

boo-pee

むぅ~ん、コテツくん可愛い。。
うちにも以前に貰ってくれる人が見つかるまでの間だけって事で妻が預かってきた子猫が2匹がいたんですが、可愛くて可愛くて。。
住んでいた所がペット禁止だったので貰い主が見つかって無事引き取られていったのですが。。。もうその時は泣きそうでした。
買って上げたおもちゃと一緒に。。
あぁ。。駄目だ。。お別れの時を思い出してきた。
by boo-pee (2006-02-21 13:31) 

revolver

☆ぶなねこ さん
はじめまして~
コメントありがとうございます!

最近は猫たちも寝てばっかりでネタもなく、
ネコ記事も少ないのですがまた遊びにもらえると嬉しいです。
by revolver (2006-02-22 12:52) 

revolver

☆boo-pee さん
そんな切ない別れが・・・
うちは里親になったほうなんで逆の立場なんですが
里子に出すほうの立場になったらきっと泣くだろうなぁ(笑)

子猫二匹(きょうだいかな?)っていうと家中走り回って大変だったでしょう?うちは今でもそうなんですよ・・・。
by revolver (2006-02-22 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スーパーサウンド装着W400(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。