SSブログ

欲しいものバトン [日記]

Kさんからバトンを受け取りました。
「欲望バトン」という名でも回ってますよね。

〜Q1.今やりたいこと〜
バタフライ。

〜Q2. 今欲しいもの〜
長期休暇。

〜Q3. 現実的に考えて今買ってもいい物〜
くつ。

〜Q4. 現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
かばん。

〜Q5. 今欲しいもので高くて手に入りそうにない物〜
無人島。

〜Q6. ただで手に入れたい物〜
おいしい水。

〜Q7. 恋人にもらいたい物〜
セーター。

〜Q8. 恋人にあげるとしたら〜
バイク(のプラモデル)。

〜Q9.このバトンを5人に回す〜
↓に置いておくので持ってってください。


○ばとん●


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ケンタ

>バタフライ
そのくらいの体力が欲しいってことでしょうか??

>長期休暇
俺も欲しい(ノД`)シクシク
by ケンタ (2005-12-14 13:26) 

revolver

ほしいですよね、休み。
バタフライ泳げないんで、泳げたらいいなあ、と。
by revolver (2005-12-16 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Virtual PC 懲りない男mindmap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。