SSブログ

Virtual PC 懲りない男 [計算機]

さっそく試してみました・・・

やっぱ重いわ(笑)
でもXPに比べれば多少軽快かな〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

 ケンタ

>やっぱ重いわ
すんません…。多少軽くなってますよ。きっと。たぶん。

>CDを認識
ウチのも認識はしてるんですけど、ゲーム側が特殊なようでうまく動かないんですよ。CDをディスクイメージに変換しようとすると0MBになっちゃうし、ゲームのコピー防止の為になんかしてあるのかも。ちなみにホンモノの?Winマシンに入れるとちゃんと動いてます。
by  ケンタ (2005-12-14 13:33) 

revolver

動かないソフトもあるんですね~。
問い合わせたところでサポート外なんだろうなあ、きっと。
残念。
by revolver (2005-12-16 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Virtual PC その後欲しいものバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。