SSブログ

デジイチチャレンジ 紅葉さん行かないで。 [日記]

というわけで(どういうわけだ?)、紅葉をカメラに収めてきましたよ。

つい先日まで燃えるように真っ赤だった葉っぱ達も、
少しずつくすんだ色になっていました。

桜の森の満開の下」もいいけど、「紅葉の林の絨毯の上」もいいものです。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

uranocchi

おお、見事に紅葉してるねぇ。

仕事でレレレのおじさんする事も多い自分は、
紅葉を見ると「掃除大変そうだなぁ・・・」
と真っ先に思ってしまう。
by uranocchi (2005-12-06 12:51) 

revolver

☆uranocchi さん
そうですねえ。
落ち葉を集めて焚き火とかやりたいなあ。
昔はじいちゃんの家でよくやったものですが
最近はめっきりそういう光景も見ないですねえ。
by revolver (2005-12-07 12:10) 

ケンタ

どこだろう?
今週末まで持ちこたえてくれるなら見に行ってみようかなぁ。
by ケンタ (2005-12-08 02:43) 

revolver

☆ケンタさん
ふふふ・・・。
あの公園ですよ~。動物園とか池がある。
by revolver (2005-12-08 10:18) 

revolver

追記です。
池と庭園があるんですが、京都みたいでいい感じですよ。
by revolver (2005-12-08 12:26) 

ケンタ

>動物園とか池がある
あそこかぁ〜。あそこけっこうすごいですよね。動物園はタダだし。

>京都みたいでいい感じですよ。
そうそう。釣り堀もあるし、なんかもうテンコ盛りですよね(笑)

明日ダメもとでちょっと行ってみようかな。
by ケンタ (2005-12-09 11:51) 

fukunosuke

めちゃめちゃきれいですねー。
一眼レフはやっぱり違うのか?!

うちは普通のデジカメでいいから新しいのがほしいですよ。。
by fukunosuke (2005-12-09 12:12) 

revolver

☆ケンタさん
そう、アソコです。

>明日ダメもとでちょっと行ってみようかな。
ぜひ。ついでにレッサーパンダも見て来てください。
立たないけど(笑)
by revolver (2005-12-10 22:25) 

revolver

☆fukunosuke さん
うーん、やはり違うかも。
断然きれいだし、なにより撮って楽しいですよ
by revolver (2005-12-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。