SSブログ

紅葉 夕焼け 自転車 [日記]

この秋、たくさんの方のブログやホームページで
キレイな紅葉の写真を拝見させて頂いております。

そんな自分も生の紅葉を見たくなり、近くの公園に行ってきました。
たいして期待せずにフラフラと行ったのですが、予想を超える紅葉ぶりに
「おお~、なかなかやるじゃないか」と声を出さずにはいられませんでした。


次回はデジ一眼持って行ってみようか。

---

夕刻、暮れなずむ町を抜け、CrossRiderで川原を疾走。
ちょうど太陽が周りの雲をオレンジ色に染めながら沈みはじめるところだった。

雲ひとつない空を、真っ赤な夕日が地平線に落ちていく風景も
もちろん素晴らしいのですが、遠くのビルや雲の間をゆらゆらと漂っている太陽も
なかなかどうして僕は好きなのです。

今日も一日いい日でした。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

fukunosuke

なんとも素敵です。
一眼レフの写真も是非。
by fukunosuke (2005-11-29 23:50) 

revolver

葉っぱが週末までもちこたえてくれればチャレンジします。
by revolver (2005-11-30 00:21) 

boo-pee

私も先週行った千葉の山々より家の周りの紅葉の方が凄いな。。と感じてます。(笑
もう何処に行っても秋色ですね。山も空も。
毎年秋になると空を見ることが多くなるような気がします。
いや。秋に限らず結構上向いて歩いてる事が多いな。。危険。ww
by boo-pee (2005-11-30 11:00) 

revolver

☆boo-peeさん
房総半島は紅葉の到来も遅いんでしょうね~。
12月初旬までは紅葉巡りツアーみたいなのもやってるみたいですし。
まだ間に合うかなぁ。

>秋に限らず結構上向いて歩いてる事が多いな
あ、あぶないですってw
by revolver (2005-11-30 12:15) 

K

最近部屋の中ばっかりなのであまり気づかないけれど、秋の屋外ではこんなにきれいな景色があるのですね~。クロスバイク欲しいな。
by K (2005-11-30 20:31) 

K

クロスバイク欲しいな→クロスバイク買いたいな、でした。失礼(笑)。
by K (2005-11-30 20:33) 

revolver

☆Kさん
>クロスバイク買いたいな
買っちゃいましょう!よかったら付き合いますよ~(笑)
by revolver (2005-11-30 22:02) 

にむ

紅葉がいいと思う年齢になりましたね、お互い。
デジイチチャレンジたのしみにしております。
by にむ (2005-12-03 11:48) 

revolver

☆にむさん
今朝、カメラ片手に行ってきたけど、出来はどうも・・・。
屋外で撮るのは初めてだったのでいまいちベストなセッティングが
よく分からんかったです。
by revolver (2005-12-04 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。