SSブログ

年賀状?フライング? [バイク]

大手バイク用品店からセールのお知らせハガキを受け取った。
しかし、よく見ると「あけましておめでとうございます。本年もよろしく云々」という文面が。

「年賀」のつもりが、間違えて早く届いたのでは!?
いいのかな~

今日はクリスマスでしたね~
僕はまたひとつ年をとりました。
来週はもう正月か。早いなあ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

チッコリィ

もしかしてお誕生日?おめでたう!!
いくつになったのだい?!
by チッコリィ (2005-12-26 10:23) 

revolver

☆チッコリィさん
ありがとう。
おかげさまでチッコリィ様と同い年になりましたぞ。
by revolver (2005-12-27 00:57) 

uranocchi

お誕生日オメ♪
クリスマスが誕生日って凄いねー。
奥様からすると、恋人がサンタクロースだったわけだ!
(古くてスマン)
by uranocchi (2005-12-27 04:19) 

revolver

☆uranocchi さん
定番ネタだが、もちろん子供の頃からクリスマスプレゼント(または誕生日プレゼント)はナシだ!
by revolver (2005-12-27 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mindmapめがねれんち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。