SSブログ

Googleで走れ! [計算機]

最近何かと話題の Ajax ですが、知り合いから
Google Maps を利用したサーキットゲームを教えてもらいました。

Google Mapsでレーシング

こりゃすげー。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 8

ケンタ

すごいすごい!
実は昨日初めて職場の同僚さんからAjaxという言葉を聞いて
ふーんてな感じだったんですが、こりゃ注目しないとですね。
良い情報ありがとうございます!
by ケンタ (2005-11-16 17:37) 

boo-pee

成る程、、地図が動いてるだけなんですね。
凄い!
暇さえあれば日本縦断出来そうですね。(笑
by boo-pee (2005-11-16 17:42) 

NIKO

これは面白いですね~
周りにも教えてあげよっと。

Ajaxといえば、最近Googleの「パーソナライズド ホームページ」使い始めてます。
http://www.google.co.jp/ig
WEBの世界、Ajaxでかなり変わってしまいそうですよね。
影響力が計り知れません。
by NIKO (2005-11-16 21:55) 

煙の男

ああ、楽しかった。
モナコみたいな、公道レース場は、
逆に遊ぶのが難しいね。どこがコースなのか、
分かりづらいもんな。
by 煙の男 (2005-11-17 21:17) 

revolver

>ケンタさん
いえいえ、どういたしまして。
僕もこのサイトを同僚に教えてもらったんですよ。
by revolver (2005-11-18 12:30) 

revolver

>boo-peeさん
なるほど!日本一周ですか。
それも面白そうです。
by revolver (2005-11-18 12:31) 

revolver

>NIKO さん
>Googleの「パーソナライズド ホームページ」
お!面白そう。さっそく使ってみます。
しかし、Googleも色々やってますよね~
トップページはあんなにシンプルなのに(笑)
by revolver (2005-11-18 12:32) 

revolver

>煙の男さん
お、サーキットの外に出たんですね。
僕も家の周り走ってみようかな~
by revolver (2005-11-18 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレット考察ウォームビズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。