SSブログ

有楽町で逢いませう [計算機]

東京国際フォーラムに来ています。
Java 10周年ということで、お祭り気分です。

今年のJava Oneは横浜ではなく有楽町。
セッション会場をエレベータに乗って昇ったり降りたりしなくては
ならないのが少々面倒です。
昨日は一日中同じ会場で座りっぱなしでした。

今日からは展示も始まったので、たくさんの人で賑わっております。
基調講演は1000人近い聴講者の方々で一杯だったため、立見となりました。

J2SE が Java SE に改名していたり、Java 6(Mustang) や Java 7(Dolphin)が
熱く語られていたり、最近 Java の勉強を怠っていた自分は浦島太郎状態です。

Java One Tokyo ハッカーズラウンジにて Sun Ray マシンにて書いております。
最近再び脚光を浴びつつあるシンクライアント、けっこう快適に動いてますよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

uranocchi

Javaといえば・・・
(しまった、よく知らない)

JavaTシャツ持ってました。
7、8年前のイベント行った同僚からの手土産ですが(笑)
by uranocchi (2005-11-09 22:45) 

revolver

>uranocchi さん
大切に持っていればプレミアつくかも・・・よ?
by revolver (2005-11-10 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓。それは九十八。トイレット考察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。