SSブログ

CB400SS&CL400バトン [バイク]

uribou.net 主宰の NIKO さんよりバトンが回ってきました。

[Q1] 購入時期・色は??
2004年3月、中古(3825km)
色はパールアトランティスブルー。

[Q2] 愛車に名前が付いていたら教えてください
名前を付けようと思いつつ名無し。

[Q3] CB400SS(CL400)の良いトコ、悪いトコを教えてください(3コずつ)
良・・・キックしかない
良・・・よく走る
良・・・飽きの来ないシルエット
悪・・・キックしかない
悪・・・SRに間違えられる
悪・・・うーん、悪いところはないなぁ

[Q4] カスタムしていればそのポイントは??
タイヤ(滑るのが怖くて交換)、タンデムバー、ミラーくらい
ほとんどノーマルです。

[Q5] 10年後は何乗っている??SS or 他車
10年後もバイクに乗っていられればいいなあ、と思います。
ボンネビルに乗ってみたい。

[Q6] 自由記入欄
今まで知らなかった色んなことを教えてくれたSSに感謝しています。
太陽の下で遊ぶ楽しさを知りました。

Next CB400SS(CL400) Rider(5名)
バトンを回したいので誰か早く買ってください。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(5) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 7

NIKO

いきなりの指名にもかかわらず、
バトン受け取っていただき、ありがとうございます!

> 良・・・キックしかない
> 悪・・・キックしかない
まさにその通り!!
キックしかないっていうのもCB400SSを買う事に決めた重要なポイントだったんですが、、、セル付きの便利さがちょっとうらやましかったりもするんですよね・・・
by NIKO (2005-09-25 23:49) 

revolver

>NIKOさん
いえいえ、こちらこそご指名ありがとうございます。
僕もキックは購入時のカギでした。
が、ツーリング先だと少し面倒になっちゃったりもしますよね~
by revolver (2005-09-26 00:01) 

harry

う、掛からないっ
という時に限って、誰か見てるってのはどういうわけなんですかね(笑
by harry (2005-09-27 22:14) 

revolver

>harryさん
あー、たしかに。観客がいると駄目ですね、あれは(笑)
by revolver (2005-09-27 22:22) 

boo-pee

コンバンワ
TB&コメント有難うございました。

私はキック未経験です。
チャレンジしてみようと時々思うのですが、掛からなかった時の事を考えてしまい未だ踏み切れていないマイナス思考野郎です。ww
>観客がいると駄目
を見て余計腰が引けてしまいました。w

これからもよろしくお願いします。
by boo-pee (2005-09-30 22:25) 

revolver

>boo-pee さん
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m

以前、新しいSSで蹴らせてもらったことあるんですけど
随分かかりやすいなあって感じました。
ぜひ一度チャレンジしてみてください。
きっと虜になりますよ(笑)
by revolver (2005-09-30 22:40) 

radical

 初めてのコメントですが、質問をさせて頂きたいので、どうか返事お願いします。
 タイヤを交換されたみたいですが、どこのタイヤなんでしょうか?
 タイヤを交換するには、だいたいいくらくらいかかりますか?
 教えていただければ、光栄です。
 お願いします。
by radical (2006-10-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

雨男あらわる!戦車を運転する方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。