SSブログ

雨男あらわる! [バイク]

25日の日曜日は時間がとれそうなのでソロツーでも
決め込んでみようと思っていたら、天気予報は雨。降水確率90%!アヒー

もはや雨天のツーリングもドンと来いって感じだけど、
雨だと分かっていながら出かける気には・・・。

雨男伝説はぬぐいされないようだ。

天気読み

天気読み

  • アーティスト: 小沢健二, カラオケ
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 1993/07/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

harry

小沢くんのコレ↑って、もう12年も前なのか...
ってことは、フリッパーズはさらに昔。。速いなあ。
by harry (2005-09-24 10:40) 

uranocchi

俺も雨男だ。車で遠出すると2回に1回は雨、特にBBQの時はよく降る。
こーゆーのも降水確率と言うんだろうか。
by uranocchi (2005-09-25 01:53) 

revolver

>harryさん
そうなんですよね。12年も前!
オザケンの1stか、コーネリアスの1stとか出た頃なんてついこの間のような気がするのに・・・。

>uranocchiさん
降水確率50%。イイ線いってますね。
by revolver (2005-09-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

異星人あらわる!CB400SS&CL400バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。