SSブログ

東京モーターサイクルショー [バイク]


第32回東京モーターサイクルショー
2005/4/1(金)~4/3(日)
東京ビッグサイト
前売:1200円
当日:1500円

昨年のモーターサイクルショーはSSを購入した直後で、
バッテリーがあがってしまって行けませんでした。
今年こそは行きたいなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

ケンタ

去年は僕も行ってないなぁ。
チケットもらってたんですけどね。実はあのサイト、ウチの会社で作ったんですよ(笑)。ほんとはバイクつながりで僕が受けるべきだったんですけど、他の仕事が入ってたので…。
by ケンタ (2005-03-21 14:27) 

revolver

>ケンタさん
おー、そうだったんですか!

ケンタさん、Webデザイナー?クリエイター?(すいません、あんまりよく分かってないです)
かっこいいなぁ
僕もたまに仕事でHTML触るんですけど、センスも知識も無いのでボロボロですよ・・・
by revolver (2005-03-21 21:53) 

ケンタ

> かっこいいなぁ
ごめんなさい!
半分ムリヤリ言わせてますね。スイマセン。でも密かに喜んでます。ウヒ。

でも実際、肩書きは良しとしても、本人がダサダサなので全然かっこよくないんですよ。謙遜されてますけど、revolverさんはセンス良いですよね。blog読んでると分かります。

ホントにセンスのいい人は、自然とにじみ出てくるもんですが、僕の場合は変な汁がしみ出てますね(汗
by ケンタ (2005-03-23 01:30) 

revolver

レスが遅くなってスミマセン。
ついつい更新サボってました。

いや、ホント、デザインできる人うらやましいです。
やっぱりこの業界、見た目が重視ですからね~

>センス良いですよね
えっ、そうですか!?照れるなあ(笑)
by revolver (2005-03-30 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。