SSブログ

キャットショー 家庭猫部門 [ねこ]

@nifty:デイリーポータルZ:うちの子がキャットショーに出る

我が家には三匹の猫がいます。みんな捨て猫でした。
一匹(←のギターの猫です)は台風の夜に、スニーカーの箱の中、毛布に包まれて。
あとの二匹(↓こいつらです)は段ボールに哺乳瓶と一緒に。まだ目も開かないうちに。。。
自ら体温調整すらできない子猫たちは、その日の内に拾われない限り、運命は決まります。

閑話休題。
キャットショーなんて我が家の猫たちには無縁の世界かと思っていましたが
家庭猫部門なんてあるんですね。
うちのドラ猫たちも出れるかなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Nora

生き物を捨てるっていう行為が全くもって信じられませんっ。
捨てた人間の赤ちゃんを捨ててやりたいと思いますよ?(行きすぎ?)
みんなrebolverさんに拾ってもらって良かった。。
++++++++++++++++++
家ネコさんも出れるんですかぁ<キャットショー
ウチのすず&りんなんか優勝しちゃうかも~w(大バカ親)
by Nora (2005-03-21 12:16) 

revolver

>Noraさん
せめて里親探しぐらいしてあげてほしいですよね。

>ウチのすず&りんなんか優勝しちゃうかも~w(大バカ親)
ハハ、ウチもイイ線いくかな(バカ親2)
by revolver (2005-03-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。