SSブログ

ドロボーに告ぐ! [自転車]

近所の図書館の駐輪場での出来事。
ほんの数分停めていた間にCATEYEのヘッドライトだけ盗まれました・・・。

おい、ドロボー!
どこのどいつだか知らんが、
わざわざライトだけ外して盗んでいくとは、なんとセコイやつめ(笑)

天罰が下らんことを。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

uranocchi

タイトル見てバイクが丸ごと盗まれたのかと思ったよ~。
ヘッドライトだけで済んで良かったと思うのだよ。
俺もCATEYEの使ってるけど更に取りやすいタイプだ(笑)。
by uranocchi (2006-01-23 05:03) 

boo-pee

本当にたちの悪い。。。
人の物を盗むって行為を遊び感覚でやってるのだろうね。
捕まるまで罪になるって事に気付かないのかな?
想像力が乏しいのか何かが麻痺してるのか。。。
きっと天罰が下るでしょう!(笑
by boo-pee (2006-01-23 09:31) 

gomi

私もタイトルで「バイクか?」と思いました。
本体までいかれなくて良かった(良くないですけど)。
ちなみに私のはこれより一回り小さいやつです。
by gomi (2006-01-23 10:51) 

チッコリィ

せこいね。せこすぎる・・・。
欲しくて盗んだのか、それともいたずらで取ったのか?
まぁ、どちらにせよ、罰がくだります。
そしてチミにはその分何かで帰ってきます!!
by チッコリィ (2006-01-23 14:25) 

ピッチロ

私は家にドロボーが入ったのかと思った。
ムカツクねぇ~~!
その人にはぜっったいに、バチが当たりますから!!!
by ピッチロ (2006-01-23 23:43) 

revolver

コメントを頂いたみなさん。
お騒がせしてすみませんでした(笑)

☆uranocchi さん
こういうこともあるんじゃないかと、いつもは取り外して持ち歩いてるんだけど・・・。たまたま付けっぱなしにしてたら持ってかれました。

☆boo-pee さん
金額の大小は問わず、犯罪には間違いないですからね。
たとえイタズラにしろ・・・。
軽い天罰が下ってるでしょう。
凍った地面でコケたとか・・・。

☆gomi さん
ホント、本体盗まれてたら、ショックで立ち直れませんでした・・・。ライトで済んでよかったです。
それにしても、CATEYE 人気ありますね~。
そういえば、僕のサイクルコンピュータも CATEYE でした。

☆チッコリィ さん
>そしてチミにはその分何かで帰ってきます!!
!!楽しみ!!

☆ピッチロ さん
空き巣はこわいなあ。
きっと今頃、つららが頭に刺さっていることでしょう。
by revolver (2006-01-24 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。