SSブログ

インテルはいっとる [計算機]

なんだ。MacBookでWindowsは動かないのか・・・。
てっきり動くものだとばかり思ってましたよ。

Intel MacでWindowsが動く可能性(ITMedia)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0601/18/news069.html

Intel Mac, Pentium Mac, Mactel...
色んな呼び名があるもんだ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

ケンタ

でも、Appleも積極的に動かないようにすることはしない、と言ってますよね。どこかのスゴイ人がWindowsをIntelMacで動かすツールを作ったりとか。ありそうな気もします。
by ケンタ (2006-01-20 00:44) 

revolver

積極的に動くようにもしないんですよね・・・。

>どこかのスゴイ人がWindowsをIntelMacで動かすツールを作ったり
みんな考えることは一緒ですよね~。動かしたいですもん。
by revolver (2006-01-20 12:50) 

boo-pee

IntelMacでWindowsか。。
全然考えてなかった!(笑
確かに実現できそうですよね。
可能なら中途半端に故障中の我が家のバイオノートとi-bookをMacBook一台で。。
野望が膨らんできました。ww
by boo-pee (2006-01-20 17:51) 

revolver

>boo-pee さん
その野望、ぜひ実現を!(笑)
by revolver (2006-01-23 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。