SSブログ

Echo Park [音楽/本/映画]

Echo Park

◎Echo Park / Feeder
ときにはエモーショナルな音楽も聴きたくなるのです。
ギター弾きてー!って思うんですよ。たまに。

アルバムタイトルは同じでも路線が全く異なるのがこちら。

Echo Park / Advantage Lucy
飛んでく系の#1 グライダー、沈んでく系の#6 潮騒がおすすめです。
最近、日課のように聴いております。
そういえば私はいつから女性ボーカルが好きになったのだろう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

煙の男

Feederは、今年出会った最高のバンドです。
エモーショナルにギターを弾きたい!
と毎日思いながら、今夜も
「弾けないギターを弾くんだぜ」
by電気グルーヴ
なのです。ギターに触るだけの二十余年です。。。
by 煙の男 (2005-11-01 21:15) 

revolver

>煙の男さん
僕が今年出会った最高の音楽は何かなぁと
考えてみましたが思い浮かびませんでした・・・。

でも、春に琉球音楽を聴きまくっていた時期がありました。
あれは新たな発見でしたね。
三線は夏には似合いますが今の季節にはどうも
不釣合いです。
by revolver (2005-11-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。