SSブログ

寝かさないわよ [日記]

むむむ。終電を逃してしまった。

今夜は朝までデバッグ。
こんなの何年ぶりだろか・・・。

まあしかたないか。そう言われちゃ↓(笑)

だってしょうがないじゃない

だってしょうがないじゃない

  • アーティスト: 和田アキ子, 川村真澄, 矢島賢, 馬飼野康二
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1988/10/10
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

K

あたしも弱いから~♪
by K (2005-10-27 10:10) 

revolver

>Kさん
あのころは~♪ハアッ、ウッ♪

>harryさん
さりげないnice!、感謝です。
by revolver (2005-10-27 12:16) 

boo-pee

タイトルに惹かれて妄想を膨らませた私が大人気なかったです。ww
お仕事ご苦労さま~
by boo-pee (2005-10-27 15:03) 

ニム

おつかれさま。
しかしうまいなぁ。おもしろい。
会社に泊まるわけじゃないよね。デバッグの意味がわからない。
by ニム (2005-10-27 20:59) 

revolver

>boo-peeさん
期待させちゃいましたか!
次も期待してください(笑)

>ニムさん
ん?眠いときは会社のソファや、椅子を並べて寝るんですよ。
デバッグはプログラムのバグ取りのことです。
by revolver (2005-10-28 16:37) 

ニム

椅子ぅ。疲れがとれなそうですねぇ。
たいへんだ。
またひとつ言葉をおぼえました。
by ニム (2005-10-29 07:49) 

revolver

>ニムさん
毎日あたたかい布団で眠れることを神に感謝したいす。
by revolver (2005-10-31 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。