SSブログ

夢☆バトン [日記]

桜華庵さんから頂戴した「夢☆バトン」。

最近、いろんなバトンが飛び交ってるなー。
いずれ「バトン☆バトン」なんて企画が出てくることでしょう。
Q. あなたがこれまで受け取ったバトンの数は?
Q. あなたが渡したバトンの数は?
とか(笑)

では、本題のバトン、行ってみましょう。

Q1.小さい頃の夢は?

漫画家。
そのくせ、小学校の卒業文集には「将来の夢 スポーツ選手」なんて
書いてあった。妄想癖は子供の頃から変わってないですね。

Q2.その夢は叶った?

今のところそれらしい兆候は見られません。

Q3.現在の夢は?

「家族や友人が健康に暮らせること」ですかね。

Q4.宝くじ3億円当たったらどうする?

その3億で宝くじを買う。

Q5.あなたにとって「夢のような世界」とは?

難しいな。これ。
とりあえず、「アリナミンV」みたいなマシンで出勤してみたいけど。

Q6.昨晩見た夢は?

香港映画に出てくるような店で飲茶を楽しんでいたような気が・・・。
古い友人が出てきたような・・・。

Q7.「この人の夢を聞いてみたい」と思うのは?

そこのあなた!よろしく。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

桜華庵

TB、そして解答ありがとうございます。
「夢」って急に言われると、難しいですよね…。

僕も「アリナミンⅤ」みたいなマシンに乗ってみたいです。
by 桜華庵 (2005-10-20 20:32) 

ニム

バトンおくれ。
最近自分のブログが暗過ぎて嫌なんです。
by ニム (2005-10-20 21:29) 

ニム

かってにバトンをうけとってもいいんだね。
今気づいた。
by ニム (2005-10-20 22:34) 

revolver

>桜華庵さん
いえいえ、また何か回ってきたらどうぞ(笑)

>ニムさん
後はまかせた(笑)
by revolver (2005-10-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色占いVirtual Desktop Mana.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。