SSブログ

デジタル一眼レフが欲しいんだ。 [日記]

先日、義兄がペンタックスのデジタル一眼レフカメラで写真をたくさん撮ってくれたのですが、それがとても良かったので、我が家でもデジ欲が一気に高まってます。

そこで、最近ほとんど出番がない我が家の銀塩カメラ達を売りに出そう(ゴメン)と
中古市場を調べたのですが、買取価格はかなり安いすね。

GR1F90XHEXAR、どれも良いカメラなのだが・・・。

うちの相方はNIKON派なので、コレがいいらしい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

shige

>GR1、F90X、HEXAR、どれも良いカメラなのだが・・・。
revolverさんマニアなんですね、いいカメラばかりですね(*_*;
売るのはもったいないですね。
by shige (2005-10-12 18:01) 

cyori

GR1、私も持っています、良いカメラですでも今は、クールピクス5000しか
使ってません、ミノルタのレンズ群も眠っています、これを生かすか、すご~く
迷っています、(ほんとは、お金がない)グッo(`´メ)ピクフピク...!
by cyori (2005-10-12 21:45) 

ケンタ

僕はカメラあんまり詳しくないんですが、
なんだかステキなカメラ達ですね〜。

ちょっと調べてたらこんなの見つかりました。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2004/09/29/160.html
ご存知でした?
by ケンタ (2005-10-13 00:02) 

revolver

>shigeさん
いずれアナログ回帰の時代が来るかもしれないので
大切に持っておきます。

>cyoriさん
COOLPIX 5000、うちでも使ってますよ~。
全然使いこなせていないですが。
レンズの再利用はうれしいですよね。

>ケンタさん
僕も実は詳しくないんです(笑)
デジカメ版のGR1ですか!いいですね、これ!
by revolver (2005-10-13 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

わたしはサウスポー九から十へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。