SSブログ

SR400 50th Anniversary Special Edition [バイク]

SRのヤマハ創業50周年記念モデル。
限定500台。

タックロールシート、メリハリのあるカラーリング、
かっこいいですね。

http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/sr400/50th/index.html


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

gomi

うーん、いい感じですねぇ。
部分的に欲しいパーツが。
by gomi (2005-09-16 10:34) 

revolver

磨きがいがありそうです。
by revolver (2005-09-16 12:53) 

uranocchi

ノーマルで乗ってもカッコ良さげですな。
なんかこのカラーリング見覚えが・・・気のせいか?
by uranocchi (2005-09-16 19:49) 

kk

SSのスペシャルカラーもこんな感じでしたねぇ
でも500台全部売れたとしても至る所で目にして限定の意味があるのか
解らないような

(´ω`)SSの限定100台なんてネット以外で見たことも有りません
by kk (2005-09-16 20:19) 

revolver

>uranocchiさん
僕は見た瞬間、250TRのエボニーが頭に浮びましたよ。
by revolver (2005-09-16 23:36) 

revolver

>kkさん
500台ってとこが、やっぱりSRって凄いなあと思いました。

>SSの限定100台なんてネット以外で見たことも有りません
僕も見たことないす。
by revolver (2005-09-16 23:47) 

上

これに乗りたくて18の時に中免をとりましたが、
その後一度もバイクに乗らずのまま、、。いつか乗りたいなー。
by 上 (2005-09-17 00:08) 

revolver

>上様
↑将軍みたいだ(笑)

そんな青春があったのですね・・・
いつかと言わず今乗ろう。無理?
by revolver (2005-09-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音速ラインおっさんツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。