SSブログ

謝辞 [バイク]

昨晩、無事帰宅いたしました。
今日は何事もなかったように仕事しています。
それにしても夜の高速道路は胃が痛くなりますね・・・。

頂いたコメントはしっかり読ませていただきました。
ありがとうございました。

道中、雨にも負けず、文句ひとつ言わず走り続けてくれた
SS君(男だったのか?)、ありがとう。
東京の夜景が見えたときはちょっぴり感動したよねえ。

それより何より、一人で旅に出る自分を送り出してくれた
家族に感謝します。
本当にありがとう。


サンキュー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

煙の男

無事のご帰宅、おめでとう。
やっぱり、高速の事故、特に二人乗りの
事故が増えていると、ニュースで知りました。
危険は承知で、と乗っていますが、事故に遭いたい
とも、思ってませんしね。
でも、いいですね。ツーリング。
by 煙の男 (2005-07-23 22:42) 

revolver

ありがとうございます。

高速は一人でもあまり乗りたくないのに
タンデムなんて(笑)
でも、大型ならラクちんなのかな~。
一度、ビッグバイクで高速走ってみたい。
by revolver (2005-07-25 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大洗港クリエイションバンド占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。