SSブログ

スーパーサウンド装着 [バイク]

CB400SSを購入してから2年近くが経ちますが、今頃になってサイレンサーを交換してみました。
中古で手に入れた定番品、プロトのスーパーサウンドTypeM。
音量は予想以上に静かで、音質は「トトトトト・・」って感じ。
以前乗っていたグラストラッカーのノーマルマフラーに近いです。

ウルサイのはご近所の皆様の視線が気になるので、
僕にはこれ位で丁度良いのだと思います。

ただ、サイレンサーの側面に凹みがあるのでなんとかして直したい・・・。
ボルト外して分解してみたものの自分の技量では直せなかったので(泣)


W400 [バイク]

boo-pee さんにトラックバック。

カワサキからW650の400cc版、W400が出たらしい。
W650に乗りたいけど、大型免許がなくて指をくわえて眺めていたユーザにとっては朗報ですね。僕もW650は気になる存在だったので非常に興味あります。
400ccの市場に一石を投じたカワサキに拍手。
このクラスがもっと注目されるように頑張れ~。


初乗り。クロスライダー。 [自転車]

日曜日、バイクをいじっていたところ、パーツが足りないことに気付き、やむなく自宅から6kmほどの距離にあるバイク屋まで自転車で行くはめに。
期せずして、今年初めてCross Riderに乗りました。
サイクルコンピュータの積算メーターは630km。
昨年4月~12月の間、近所をだらだら走っていただけにしては意外と距離を走ってました。

マフラーのガスケットを注文して家路に。
普段走ったことのない道を自転車で走ってみると、新たな発見がいくつもあって、なかなか楽しい時間を過ごすことができました。

自転車は、走っていれば体も温まるし、冬でもそんなに辛くないものですね~。
これも小さな発見。
ただし今日はすこし筋肉痛が・・・。


ネコバイク 2.0 [日記]

最近は何でも 2.0 を付けるのが流行りだそうなんで
とりあえず 2.0 付けてみる。
期間限定。飽きたら元に戻す。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猫写真(BlogPet) [バイク]

一番綺麗だな〜 ▲NIKOND50+NIKKOR24-120mm,F/5sec,絞り優先,ISO800mm,F/5.6,1/8sec,絞り優先,ISO800▲NIKOND5-5.6,60mm1:3.5-5.6,1/5,1/5.5-5.6,1:3.5-5.6,60mm1:3.5-5 と、雷蔵は思ったの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雷蔵」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。