SSブログ

音速の夏、日本の夏 [音楽/本/映画]

ええっ!もう!?

サマーソニック2006 第2弾出演アーティスト発表!」だそうです。

寒い冬を過ごしていると、あのうんざりするような暑さも
なんだか恋しいような気がしますが・・・。

でも、今年は昨年ほどのインパクトはまだ無いですね。
DAFT PUNK と MASSIVE ATTACK は見てみたいな~。

メタリカも一度は生で見てみたいっすね・・・。
昔の曲も演るのかな?BATTERY とか!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

uranocchi

レッチリとかグリーンデイとか来ねーかな?
いや、さすがにサマソニは行かないけどね(笑)。
by uranocchi (2006-03-02 22:31) 

rubi

え、行く? 行く? もし行くなら私も行きたいー!
でも去年の方が全然よかったよね。OasisとTeenageを越えるメンツはなかなか…。
by rubi (2006-03-03 07:56) 

revolver

☆uranocchi さん
あの暑さはたまらんですよ。なんでみんな夏にやるんだろう・・・。

☆rubi さん
去年の面子は凄かったね~。今年もアッと驚く来日があったりして。
可能なら行きたいけど。どうだろう。
by revolver (2006-03-03 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

狩りを休む者達|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。