SSブログ

Virtual PC for Mac [計算機]

九から十へ
近いうち、 Virtual PC インストールしようと思う。 システム要件が 700MHz 以上となっているのですが うちのは 550MHz なんだけど、はたして動くだろうか?


やはり 550MHz の Power Book G4 で Virtual PC 7 を
使うのは無謀らしいのであきらめました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

ケンタ

VirtualPC7いいなぁ〜。
VPCのはMacに積んでるメモリ容量にかなり左右されるので、
メモリをわんさか積んだマシンならいけなくはないかも?

>Windows のノートパソコンとして使ってみたかったから。
僕も同じ事をVPC6でやってるんですが、
WindowsUpdateとか、うまく動いてくれないんですよね〜。
なんか一部の通信がうまくいってないみたいです。
by ケンタ (2005-10-18 14:24) 

revolver

>ケンタさん
おっ、VPC6 お使いなんですね。いいなー。
うちのPowerBookのメモリは512MBなので厳しいかな。

今思ったんですが、PowerPCでLinux動かして、その上で
Windowsエミュレータを動かすのはどうだろう。。。うーむ。
by revolver (2005-10-18 18:21) 

桜華庵

パソコンの話ですか?
僕はサッパリわかりません…。

さて、僕のブログに、

「夢☆バトン」

と言うものが回ってきました。
もし良かったら、コチラのブログでも答えてみて下さい。
詳しくは、僕のブログを見てくれると助かります。
http://blog.goo.ne.jp/oukaan/d/20051018
by 桜華庵 (2005-10-19 08:59) 

revolver

>桜華庵さん
要はMacの上でWindowsを動かそうとしているだけです。
Windowsの上でMacを動かすなら無料のソフトウェアもあるんだけど。。。

閑話休題。
バトンですね。了解です。
書いてみまする。
by revolver (2005-10-19 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジェ入手色占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。